Support/サポート情報

The Joy Factory の製品は、最新の設備と技術を持つ工場で、厳しい品質管理のもとで生産されております。お買い上げの製品に万が一不具合がありました場合は、下記規定により対応させていただきます。

  1. 1. 製品の保証期間が特に規定されていない場合

    製品の製造に原因する初期不良品のみ、交換対応させていただきます。ご使用開始後の損傷等につきましては対象外となります。製品お買い上げ時のレシート等、ご購入店とご購入日が確認できる書類の原本、またはコピーをご用意の上、お買い上げの販売店または下記問い合わせ先にご連絡ください。

  2. 2. 製品の保証期間が定められている場合

    製品に保証期間が定められている場合は、製品お買い上げ日より、規定の期間の製品保証を行います。製品保証期間内に生じた故障については無償にて製品の修理、または交換を行います。製品の修理をご希望の場合は、製品お買い上げ時のレシート等、ご購入店とご購入日が確認できる書類の原本、またはコピーをご用意の上、お買い上げの販売店または下記問い合わせ先にご連絡ください。
    製品の修理に要する、修理品の運賃および交通費等は保証の範囲に含みません。製品に保証書は付属いたしません。製品の保証期間が不明の場合は、下記問い合わせ先にご連絡ください。

  3. 3. 保証対象外となる場合

    製品保証期間内においても、次の場合は保証の対象に含まれません。

    • 製品ご購入日が確認できない場合。
    • ご使用開始後に生じた製品の傷、汚れ、変色。以下の原因による故障、破損:自然災害/事故/誤った使用法/正常ではない使用法/製品の改造/誤ったお手入れ/指定のお手入れを行わなかった場合/指定以外の機器との組み合わせ/メーカー認定サービスマン以外による修理の実施/特別な理由により保証対象外として販売された場合。
  4. 4. 責任の範囲

    製品を使用した結果生じたいかなる直接的、間接的なあるいは派生的な影響および損害について、製品の製造者および販売者は一切の責を負いかねます。

  5. 5. 返品について

    ご購入後、製品を返品ご希望の場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。製品は未開封の状態に限ります。開封後の製品の返品は、お受けいたしかねます。

製品、保証に関するお問い合わせ先

シネックスインフォテック株式会社
support@tjf.jp